2017-10



とっぷ記事!!

りぶらのブログにようこそ!

このブログはサドンアタックを中心に書いていきたいと思います。

更新が不定期なのはご了承ください。

(故)
ぶろぐ用1

(現)
ぶろぐ用150




PC設定

SA設定

にこ生もやっているのでよかったらきてください!!
ぶろぐ用3
↑画像クリックしたら飛べます!

相互リンク大歓迎です!!
希望の方はこのページにコメントかお手数ですがスカイプまたはIRCにまで連絡をください



#84

メイプルストーリーへの移行。

最近はブログの更新も疎かになり、サドンアタックの記事を書くことも少なくなりました。
その理由の1つにはサドンアタックをする意欲が低下したため
プレイ自体をすることが少なくなったことにあります。

そして、メイプルストーリーにはまったということが大きいです
ですのでサドンアタックは引退という形をとりたいと思っています

少ないながらも更新のたびにブログを見に来てくださっていた方もいるとは思いますが
これからはメイプルストーリーをメインにしていこうと思うのでこちらの更新はなくなると思います;;

だからといってサドンアタックをすることがまったくなくなるというわけではないので
cwの助っ人だったりは気軽にさそってください!!


最後にメイプルストーリーのブログも作ってみたのでよかったら見てください!
りぶらのメイプルブログ



#83

いまさらながら日韓戦のレビューw

日韓エキシビジョンマッチ!
結果から言うと日本:1勝 韓国:7勝でしたね
韓国のAR陣のアグレッシブさと、リコイルコントロールのうまさにはびっくりでした;;
(どのようにしたらあんなにあてれるんでしょw)

そして大型アップデートとして階級テーブル改変がきまして
ぶろぐ用205

★4つから★1つになっちゃいましたw
これで★3と★4はほとんどいなくなっちゃったんじゃないでしょうか?

わろりっしゅw

#82

またも注目プレイヤーにのってた!!
昨日はずっとCWオンラインだったね。

助っ人 4戦
身内 5戦
即席 4戦
ラダー 7戦

の計20戦を消化!!

なかでもラダーでLoGiaに勝ったのはよかった!
ぶろぐ用203

即席相手だけど、勝てるのはうれしい!(○´∀`)

#81

アリーナ実装と同時に販売した「ベースボールキャラクター」
ぶろぐ用200ぶろぐ用201

付属品にはバットがついてくるみたいです!
ぶろぐ用202

バットについてはりざれさんが動画を載せてくれてるのでこちらをどうぞ!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りぶら

Author:りぶら
skypeID:lazy,person
Twitter:@RibRa_sa
IRC:#としょ

――SuddenAttack――
main 
name :RibRa。
W/L :66%
K/D :60%
mainweapon :AK-47、M4A1
Subweapon :D.Eagle
Knife :GurkhaKnife
Class :大将

Sub
name :RibRaです。
W/L :63%
K/D :60%
mainweapon :AK-47、M4A1
Subweapon :D.Eagle
Knife :GurkhaKnife
Class :中尉


Sub
name :RibRaのナイフ垢
W/L :67%
K/D :70%
mainweapon :GurkhaKnife
Class :曹長


――MapleStory――
もみじサーバー

name : しょぽたろ
167Lv バトルメイジ

他もろもろ

ツイッター

ぶろぐにきてくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)
とっぷ記事 (1)
3rd (1)
5rd (3)
PV (4)
OT (5)
WS (3)
DR (1)
TDM (2)
雀龍門 (1)
リアル (4)
メイプル (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

1日1回押すとKDが上がります サドンアタックランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

